鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-05-26-Sat-15:10

いざ!万博へGO!!

万博太陽の塔1

スイマてん・・・随分と前の事です。

GWに仲の良いお隣さんと万博へ行ってきました。

この日はGWの真っただ中にあたり高速道路もご覧の通り

万博名神1 万博名神2

朝から大渋滞です・・・渋滞に巻き込まれた皆さんお気の毒です・・・。

目的地に無事到着された事を願っております。

さてさて太陽の塔で有名な大阪万博。

この日は大阪の某FMラジオ局が主催で行う毎年恒例のフリーマーケットが開催された日で

大勢の人で賑わっていました。

私達もフリマで良い物を、お安くゲッチュン♪ しよ~なんて感じで参戦してきました。

フリマ開催局1 フリマ開催局2

こういったイベントで鉄板なのが・・・

万博フリマ1 万博フリマ2

B級グルメな屋台。

胃袋とサイフに余裕があればグルレポしたんだろ~けど・・・出来ませんした(涙)

にしても某唐揚げ屋さんのオネーさん♥トリオ♥

むっちゃ可愛かったなぁ~♪ あっ撮ってないやんっ!残念です・・・。

って・・・何をレポってんだか・・・・・。(苦笑)

万博太陽の塔2

太陽の塔、幼い頃は怖くてヘンテコリンって印象しかなかったんだけど・・・ゴメンナサイ

今になって見ると凄くカッコイイです・・・少しはセンスが分かるようになったのかなー 今は大好きなんです♥

お隣さんに「太陽の塔って背中がカッコ良くないですか?」って聞かれて納得!

確かにカッコイイっす!

ワンピースの魚人族がしている刻印に似ているけど・・・

魚人族の太陽の刻印には凄い辛い過去と意味があるんですよねぇ・・・聞くも涙、語るも涙な物語です(涙)

万博帰り道1 万博帰り道2

帰りは雨・・・雨が降ってきたから帰ったんだっけ・・・? 取りあえず私の雨男ぶり本領発揮ですやんっ(泣)

万博太陽の塔3

帰りにパシャリッと・・・あまりに凛々しかったもんでツイ・・・。

フリマの戦利品です
ロンT

なんと!このロンT ¥100です。

夕方のフリマ閉店間際・・・値下げした所で更に・・・!

「もうチトまけてや~」的な大阪ならでわな交渉でゲッチュ♪でした。

お隣さんもエエ感じのTシャツを2枚もお安くゲッチュッチュッ♪してたなぁ~羨ましい・・・!

来年も休みが合えば是非に是非にまた行きましょうねぇ~♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME