鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-08-Mon-20:55

らーめん ど真ん中

ラーメンど真ん中

らーめん ど真ん中さん に行ってきました。

自宅から近い所に美味しいラーメン屋さんがあるとツイツイ行ってしまいます。

もう立派なリピーターですね。

ラーメンど真ん中

ラーメンど真ん中 ラーメンど真ん中

この日は金曜日、限定の魚香豚骨らーめん が食べれる日♪

迷う事はありません。


魚香豚骨らーめん
ラーメンど真ん中

ど真ん中さん のラーメンは凄くビジュアルが良いです♪
まっ私好みって事ですけどね・・・。 

ラーメン界では毎度お馴染みの魚介豚骨のスープです。

魚介の深みはあるんですけどキツくは感じませんでした。

まろやか~な豚骨スープが全てを包み込んでくれる感じです。


うまい!  


マタオマ系の中ではかなりレベルが高い方だと思います。

太~いメンマと

大き~い炙りチャーシューが


凄く美味しい♪  


大きくて美味しいって素敵です

ラーメンど真ん中

麺は細いフラットな感じのツルツル系、歯応えと喉越しが非常に良いです。

スープの乗りも良いです。

替え玉したいけど麺が来るまで我慢出来ないなぁ~って考えているうちに・・・完食してしまいましたW
もち汁完ですね♪ 

また行こう!

ご馳走様でした★★★★★★


らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter  http://twitter.com/#!/noodlista




COMMENT



2012-10-09-Tue-08:48
久々ラーメン食べたいな~

替え玉待てない気持ち凄く分かります

けど 大盛りではダメなんですよね~

2012-10-09-Tue-17:29
★18パパ様★

コメントありがとうございます♪

18パパさんも私と同じく待てない派のよーですねっ♪
食べている途中もしくは食べる前に注文する手もありですが・・・
食べれるかどーか分かりませんものねー

やはり麺を食べ終わる頃に替え玉欲しくなる・・・
けども待ちきれずにスープ飲んじゃいますよね。

久々にラーメンいっちゃって下さ~い!
レポ期待してますよ~♪

コメントの投稿

HOME