鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-09-Tue-22:15

博多とんこつ天神旗

1-RIMG4303.jpg



月夜の晩に出撃です



はやり月夜は外せません!



久々の月夜での出撃♪



行ってきましたぁ~!



ナイトエギング





ラーメン屋さんへ・・・W




1-RIMG4299.jpg

この御方様と・・・

飲んで・・・

飲まれてナイトやけど・・・飲んで・・・

のラーメンです♪

博多とんこつの名店 天神旗さんへ行ってきました。

飲んで・・・飲まれてナイトやけど飲んで・・・のレポはまた今度

1-RIMG4296.jpg

天神旗さんへは激久しブリ~です★

1-RIMG4292.jpg

店内は凄い・・・

凄い豚骨臭です!

やっぱ豚骨ラーメン屋さんはこうでナイト♪


老塩とんこつ ¥650
1-RIMG4294.jpg

老:若を5:5で注文しました・・・いわゆる老スープと若スープのハーフ&ハーフですね。

ハーフ&ハーフでも充分コッテリ~!

やっぱウマいです♪

1-RIMG4295.jpg

博多風の極細麺がコッテリ豚骨によく合いますね♪

ほんま何年ぶりに食べたんかな・・・?

なぜか寂しく・・・そして美味しい月夜の晩でした・・・ご馳走様でした★★★★★


博多とんこつ天神旗
大阪市東淀川区上新庄3-19-2
tel.06-6324-0104
営業時間  11:00-14:30 18:00-22:00
定休日   火曜
駐車場   なし
HP    http://www.ohtsuru-seimensho.com/
blog   http://ameblo.jp/ohtsuru-seimensho/



COMMENT



こんばんは、Yさん♪

2012-10-09-Tue-23:19
ド豚骨だYO~

豚骨100%のぉ~

お昼に食べても、寝るまで豚骨味が続く~

ド豚骨を、食す~

まったねぇ~

2012-10-10-Wed-13:41
★サッチィ&ひーちゃん様★

こんちはーサッチィさん、ひーちゃん♪

寝るまで豚骨が残るのは本格こってり豚骨の証ですね♪

九州はど豚骨のお店多いんですか?

またレポして下さいね♪

楽しみにしておりまーす!

コメントの投稿

HOME