鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-11-Thu-16:47

小さい秋エギング

和歌山県に行ってきました。

モチロン釣りね(苦笑)

夕刻頃からスタート・・・!


しかし釣れない・・・何故に?


釣れないまま・・・なんとエギ殉職(悲)


日が暮れると・・・爆風!


聞いてないよー!


にしても釣れんっ・・・。


やはりエギサイズ3.5はキツイかなー


やはり・・・


ここは・・・



4.0でしょー!!!  



おっ♪



煽

釣れた・・・ホゲ逃れの一杯(爆)

連抱きを期待するも・・・エギ殉職(泣)

なんか毎年・・・スキルダウンしてるんじゃねーって思ってしまう・・・まさかね・・・!

その後ロケ変更

車を20分程走らせポイント到着♪

しかーし・・・駄目ねー


なんか疲れたので・・・午前0時を過ぎた所で撤収!

帰りは雨・・・んー雨男の本領発揮♪

降るならもっと早く降って欲しかったねW

その帰り高速で思いもよらぬ ゾッ とする出来事が・・・

ほんまツイテないワイ・・・Y ね

ちょっとグロいので このお話はナシです。

あっ決して事故とか事件とかではナイのでご心配なくっ

次は満月ナイトに期待ですかねー

デカイの釣れればいいねーなんて・・・。

スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-11-Thu-18:33
初めまして海ボ―ズと申します(笑)

たまに関西方面に行くことが有り 自称家庭を省みない位釣り好き ビール  ラーメン好き 海ボーズ(笑)
和歌山はアオリヤエンの発生の地 思わずコメントしました

さすが和歌山良いサイズですね 

ラーメン屋など 参考にしてます これからも訪問します よろしく 海ボーズです

2012-10-12-Fri-08:42
ボウズ回避できてよかったですね。

平戸は好調ですよ!!今なら伊丹から福岡まで往復一万円位ですので、ちょっと遠方の高速代と変わりませんよ。ぜひどうぞ。

高速道でゾッとした話って・・・



内田裕也みたいなファンキーなじい様が原チャリで逆走していたとかですか?

2012-10-12-Fri-15:29
★海ボーズ様★

ご訪問&コメント頂きありがとうございます。

はじめまして海ボーズさん、こんにちは♪

お互い家庭を省みれるアングラー目指しましょうね・・・(爆)

らーめん記事も見て下さってありがとうございます。

もっと釣りネタが増えるように頑張りますねー♪

今後とも宜しくお願いします。

2012-10-12-Fri-15:38
★平戸家 ツキ太郎様★

ツキ太郎さん、こんにちは♪

なんとか回避でした・・・汗

いいですねー平戸。

ひょっとすると明日あたりにツキ太郎さんのホームグランドで竿を振っているかもですねー★
捜して下さいね・・・釣れていない人が私ですからっ(爆)

内田裕也ばりのファンキーなジイ様が居たら即ブロネタにしますってぇー!(笑)

まっ車で遠出する御方は経験ある人多いのでは・・・?

2012-10-12-Fri-18:43
なかなかの、サイズですね。
日曜日に、和歌山の由良から
ボートエギングに行ってきます。
いいのが、上がればいいのですが、

2012-10-13-Sat-14:25
★katu様★

こんにちはーkatuさん、コメントありがとうございます。

ショボイ釣果でした・・・泣

ボーエギいいですねっ
私も一度はヤッてみたいです。

きっと数もサイズも良いのがあがりますよー♪

頑張ってきて下さいねー★
爆釣のレポ期待してまーす!

コメントの投稿

HOME