鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-13-Sat-15:30

串かつ酒場 小だるま 上新庄駅前店

まさかっ!?

まさか阪急 上新庄駅前に 午後4時から飲めるお店がOPENしていたなんて・・・!

しかも北口ですよー 改札出て左スグです。

この御方様と早速飲んで食べてきました♪

小だるま

店内、意外に広いです。

この一画にそんなスペースがあったなんて・・・・・!

ちょっと驚きでしたね。

小だるま

小だるま

串カツはモチロン串焼き~一品料理まで手広いです♪

生中
小だるま

何杯のんだんやろーか!?

ハイペースでかなりの量を摂取しました。

2人で2時間 20杯はイッちゃいましたかねぇ?
少し盛ったかも・・・爆

昭和ホルモン旨煮
小だるま

ホルモン煮にビールは最高に合いますね~

煮卵入りがまたニクいです、イイ~感じ♪

串カツ
小だるま
※左上からコの字で・・・ホタテ貝柱、赤ウィンナー、豚串、うずら、玉ネギ、レンコン、なす 全て2本づつ
小だるま 小だるま

一気に頼みすぎました(爆)

どれもサクッと良い感じに揚がっていました。

私的にはナスが一番好きでした


手作り つくね棒
小だるま
※左から おろしポン酢つくね 月見つくね 2本

これは一押しの一品ではないでしょーか

ふんわりジュースィ~でボリューム満点です。

月見つくねは卵黄を付けて食べます・・・だから月見なんやね!?

まったりジュースィーで美味いです♪


いやー美味しかったです♪

早い時間から飲めるのが良いですよねー

ご馳走様でした★★★★★


串かつ酒場 小だるま 上新庄駅前店
大阪市東淀川区上新庄3-12-9
tel.06-6325-2468
営業時間 12:00-24:00
定休日  無休
駐車場  なし




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME