鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-19-Fri-12:24

サークルKサンクスのスイーツ

1-RIMG4346.jpg

マルKで買ってきました。

コンビニスイーツってツイツイ買っちゃうんですよねー

品揃えも充実しており迷う程・・・!

今回はこの三点をチョイスしてきました。

1-RIMG4347.jpg

ガトーショコラ、個人的に大好きなんです。

レンジでチンしました。

1-RIMG4354.jpg

確かに口の中でトロけます。

舌に絡みつきますねーうん、美味しい♪

1-RIMG4350.jpg

‘しっとり和ロール あん&ホイップ’ しっとり と言う言葉に弱いのカモっ!

もう少しホイップが入っていたらなーって思ったけど・・・

まっ大きさとお値段考えると適量なのでしょーねっ

1-RIMG4351.jpg

みたらしだんご・・・これは娘の胃袋に収まりました★

お手軽に買えちゃうコンビニスイーツ、良いですよねー♪

ご馳走様でした★★★★



COMMENT



こんばんは、Yさん♪

2012-10-19-Fri-23:32
コンビニ、セブンもローソンもファミマも

ポプラも近くに何件もあるのに、

サークルKだけ、無いYO~

いいなぁ~

色々、買えて~

2012-10-20-Sat-13:58
★サッチィ&ひーちゃん様★

こんちわーサッチィさん、ひーちゃん♪

都道府県によっては各コンビニの'あるない’があるみたいですよっ

7と11で有名なコンビニ店でさえ一軒しかない県もあるみたいです

因みに私はポプラ?は見たことありませんW

2012-10-20-Sat-19:13
コンビニスイーツ 旨いですよね(笑) 徹夜で釣り 帰りの高速 
必ず食べます じつわ顔に似合わず(笑)甘い物 和 洋 

大好きです

特にコラボ最高です v-218

2012-10-21-Sun-10:50
★海ボーズ様★

海ボーズさんも甘い物好きなんですねー

私も釣行の際にはコンビニで甘~い物買って行きます。

でも釣れな過ぎて食べる余裕がなくお持ち帰りなパターンもしばしば・・・ハハハ

もちろん持ち帰った甘~い物は私の胃袋には収まりませんよっ!いつの間にか消えてます。

甘~い物は止めれませんよねー


コメントの投稿

HOME