鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-18-Thu-12:40

麺や マルショウ

マルショウ

豊中市にあるお店 麺や マルショウさんに行ってきました。

場所的には阪急 豊中駅から徒歩7,8分ってとこでしょうか・・・車で行ったので確かではありませんが・・・

情報ではマルショウさんの専用駐車場がある筈なんだけど・・・

場所がいま一つ分からずお店の前を三回ぐらいスルー・・・汗

なーにヤってんだか・・・

結局、発見する事が出来ず近隣のコインP に停めました。

マルショウ


鶏白湯塩らーめん
マルショウ

ドロドロこってり系のスープです。

想像していた以上の濃厚な鶏白湯スープにビックリ!

ウマーい★ 

マルショウ

麺は細くもなく、太くもなく中ぐらいのフラットな感じでツルツルシコシコな食感。

ドロドロのスープが良く絡みます♪

いやーマジ美味しい★

ズルズルーっとアッちゅうまの完食でした♪

最後、スープを飲み干した時に少ーしショッパさが残りました・・・混ぜ足りんかったかな?

でも良い感じの鶏白湯スープでした♪

これはまた行かねば・・・再訪決定!

ご馳走様でした★★★★★

マルショウ



麺や マルショウ
大阪府豊中市本町3-7-72
tel.06-6152-8639
営業時間 11:30-14:30 18:00-24:00
定休日  月曜
駐車場  あり
Twitter https://twitter.com/marusyou714
Facebook http://www.facebook.com/pages/麺や-マルショウ/191898557610850




COMMENT



コメントの投稿

HOME