鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-24-Wed-18:26

らーめん ど真ん中

ど真ん中

茨木市にあるお店です。

最近よく行くなぁ~また来よったぁって思われてるかなぁ?

ラーメンど真ん中

今回は・・・がっつりイカして頂きました♪

ラーメンど真ん中

この日はWED!

限定ラーメンをチョイスです♪

醤油豚骨らーめん まろとん 大盛り 炙りチャーシュー増し
ど真ん中

ブ厚く大きい炙りチャーチューが三枚・・・すんげぇボリュームです★

むっちゃジューシィーです、味付けも良いです♪

炙チャー凄く美味しいんだけど・・・この大きさ・・・流石に三枚はキツかったかなぁW

ど真ん中

ど真ん中さんの豚骨スープは元々まろやかぁ~なんですけど

鶏脂を加えることで更にまろやかさが増した感じです。

うま~いっ♪

マサしく‘まろとん ’良いネーミングですよねっ★

豚骨ラーメンに極太麺は珍しいです・・・つけ麺ではよくあるんだけど・・・

ツルツルでプリッな食感の極太麺、まろとんスープと良い感じ♪

美味しいっすね!

しかし、ガッツリと・・・イキ過ぎたかなぁ・・・少し苦しかったよW



家から近い所に美味しいお店があるのは良い事だぁ~

新たな展開が楽しみです・・・見逃せないなぁ~!

ご馳走様でした★★★★★★


らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter  http://twitter.com/#!/noodlista





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME