鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-22-Mon-22:25

秋のキャンプ・BBQ・・・そしてエギング♪

先日、会社の同僚達と秋のキャンプへ行ってきましたぁ~♪

参加者10名、車3台でGO!・・・私にとってはビッグイベントだなっ★

道中色々とあったんだけど・・・なんとか・・・いやっ余裕で到着しましたヨっ!

赤穂海浜公園オートキャンプ場に・・・!

秋キャンプ



ええとこや~ん♥  



今回はコテージを利用しました。

平日なら1棟定員4名のコテージ 一泊 ¥10000 

この領域は踏み入れた事ないので分からないですけど・・・安いと思います。

秋キャンプ

コテージ内はこ~んな感じ♪

秋キャンプ

綺麗です★

秋キャンプ

もちろんコテージ内は禁煙ですよねー!

まっ私は煙草吸わない人・・・禁煙に成功した人イエーイ!なので関係おませんねっ


少ーし 夕飯まで時間があったので近くの波止場を調査してきました・・・。

秋キャンプ 秋キャンプ

チーーーーーン

異状なし!!!ってかアオリの気配・・・雰囲気ゼロ。



そして夕飯♪

火を熾す人、野菜を切る人、酒を飲む人・・・各自担当の仕事を終えお待ちかねのBBQ開始です★



丹波産の枝豆だそーです。

秋キャンプ

エロい イイ手付きです♥

あっ私の手ではござ~ませんよ~ エロエロ 上司の手でしたぁ♪

なにを想像して摘まんでんだか・・・。

お味の方は・・・

凄ーーーーーく濃厚な枝豆でした★

まめぇぇぇぇぇーーーー!って感じ♪

ビールがススムんですよ♪

ナイスチョイス★★★



これはお野菜。

秋キャンプ

綺麗に盛り付けてるでしょー?

私が切って盛りました・・・やるなーっ!て自画自賛 ムフフ♪

そしてメインのお肉!



お肉! 



にくぅ~!



撮ってませんW




お肉が焼き上がる前に私が出来あがっちゃっていたようです♪

いや~ビールってウマいですよねー★

そーそー同僚がイベリコ豚をチョイスしてくれて・・・

これがスンゲ~ウマいのナンのっ!って・・・撮ってませんねー

お見せ出来なくて残念ですW

そして缶ビール片手にヘベレケ状態で散歩・・・

秋キャンプ

いいロケーションです★★★

サイコぉぉぉ~やん

いや~いいねっ♪

その後は・・・飲んでぇ~♪ 飲んでぇ~♪ 飲まれてぇ~♪ 飲んでぇ~♪

いつの間やら寝た感じですW

所どころ記憶ないわぁ~汗



そんで次の日・・・

キャンプ場を後に 観光G と 釣りG に分かれて赤穂を満喫しました。

もちろん私は釣りの方★

午前10時前ぐらいにポイントへ到着。

超スローなスタートですが・・・釣りG 5人でエギング開始です♪

秋キャンプ 秋キャンプ

遊歩道がある地磯です。

歩いてランガンがイイと思います。

雰囲気はいんだけどなぁ~釣れんっ! 状況は渋そーっ!!

そんな中なんと今秋から おNEWなタックルを仕入れ本格的にエギングを始めた MO君に



待望のHITぉ~!!!  



見事200gの秋サイズなアオリを釣り上げ めでたく墨付けデビュー★

いや~良かった良かったぁ♪



おめでとぉーーーーー!!!!!



自分が初めてアオリ釣った時の事を思い出しましたよ~涙

カメラ撮ったら良かったね・・・W

この子は上手くなるねぇ~偉そうに上から目線なY・・・釣れてないのにねぇ~W



にしても負けてられん!!!






負けてられんよー!









私だって!!!










ワタクシだって!!!
















わたくしだって!!!















秋キャンプ



・・・・・・・・・・・・。


チーーーーーン終了!!!



約4時間?っの短時間釣行やったけど・・・

ホゲ・・・ホゲ・・・気付けばホゲってた・・・

でもね、みんなと竿振れて楽しかったよーホゲても満足♪

な訳ないっすね・・・。




不完全燃焼やけどシャクッタ後は・・・ランチタイム♪

秋キャンプ

相生市のとれとれ市場です。


海鮮丼 ¥980
秋キャンプ

調理の段階でシャリに醤油をかけてくれていました。

醤油がなのかシャリがなのか分かりませんけど甘めなお味です。

ネタはやはり新鮮♪

美味しいですねぇ★

私的には卵よりも魚介類を乗せて欲しかったなぁ~・・・。

でも美味しかったです、ご馳走様でした★★★★


ランチタイム後、観光G と合流して大阪へ・・・無事に帰ってきました♪

いやいやいや楽しかったです~また行きたいっすね。

皆さん!お疲れ様でした★★★★★★




スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-23-Tue-09:11
キャンプ楽しそうですね。ってホント仲のいい会社で羨ましいです。

私、「鷹派」なんで結構上司に噛みつきます・・・
扱いにくい部下なんでしょう!!


実は・・・私の生まれ故郷は・・・加古川なんですよ!!マジで!!

2012-10-23-Tue-19:22
赤穂ですか仕事で スリーダイヤ(ごまかし書きました)

に数回行きました(笑) 良い所ですね 竿ジサンで 行きますよ(笑)

帰りは旨いラーメン ハシゴ メタボコースでv-15

久々行きたいです

2012-10-23-Tue-20:16
★平戸家 ツキ太郎様★

えっまさかツキ太郎さん・・・

あの恐ろしい銀★会にも噛みつく鷹▲さんですかっ!

カッチョ良いですね♪

私はYなのでユージかもしれませんねー笑

鷹&ユージで良いコンビになれるかもっ!!!

う~ん歳がバレるぅ~苦笑

加古川出身ですかぁ~

つくづく近畿には馴染み深いお人ですよねー♪



2012-10-23-Tue-20:23
★海ボーズ様★

赤穂まで・・・!

守備範囲広いですねー♪

残念ながら赤穂での麺レポは出来ませんでしたW

だって釣りブロガーなんですものっ!

でも赤穂の天塩を使った美味しい塩ラーメンのお店があるとか・・・

行けなくて残念でしたよW

次回はアオリのリベと塩ラーメンを・・・ですねっ♪

コメントの投稿

HOME