鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2015-10-06-Tue-18:33

NISSIN 有名店シリーズ 自由が丘 蔭山楼 鶏白湯塩そば

カップ麺

某コンビニで見かけたので購入しました。

日清さんの有名店シリーズです。

蔭山楼、聞いたことないです。。。スイマセン。

にしても最近はカップ麺にも鶏白湯多くなったですね~

麺はチヂレ麺でモッチリしてます。

特製えび油は凝ってるなぁ~と感心◎

お味の方はチキンラーメンを濃厚にしたような感じですかね~

ご馳走様でした★★★



2015-09-26-Sat-17:46

エースコック Wガーリック入り塩豚骨ラーメン

カップ麺

某コンビニで見かけて購入しました。

見た目と言うか量でチョイスした感強しです。

塩豚骨と言うよりはニンニクラーメンでした。

結構量多しなので苦手な方はツラ胃カモです。。。

麺は量が多い以外は普通、コレと言ったインパクトはナシでした。

ガッツリ食べたい人向けなカップ麺だと思います。

ご馳走様でした★★★

2015-08-17-Mon-22:02

エースコック期間限定スーパーカップ1.5倍 GARI PEPA

カップめん

怒涛の3連投です、記事が貯まってるんでね・・・

随分と前の事ですが・・・

やはり限定という言葉に弱いのか・・・某コンビニで見かけて購入しました。

魚介豚骨醤油にガーリックとペッパーを効かせてます。

どちらかと言えばペッパーの方がインパクトあったかな~

麺はしっかりと弾力がありボリューミーでしたね〜

ご馳走様でした★★★

2015-05-12-Tue-17:05

日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定鶏塩らーめん

カップ麺

日清さんの新シリーズ「日清THE NOODLE」の第一弾らしいです。

記念すべき第一弾は東京のラーメン屋 AFURIさん。

清湯ベースのあっさり系でした。

和風テイストであっさりながらもコクがあり濃い~お味です。

柑橘系でしょうか?良い香りもします。

麺はストレートの程好く硬めなで感じでまぁまぁ好きかもです。

第二弾が楽しみな一杯でした。

ご馳走様でした★★★★





2015-04-10-Fri-17:05

NISSIN 行列のできる店のラーメン とりそば 特濃魚介鶏白湯

カップ麺

某コンビニで見かけて購入しました。

日清さんの行列シリーズです。

15年も続いているんですね~¥お高いけど人気あるんですなっ

カップ麺にあるあるな変に魚介勝ちしない所が良いです。

鶏と魚介のバランスが良くマイルド感もありコクもありで美味しいです。

麺は中細でスープとの絡みも抜群でした。

容器デザインも15周年仕様なのかな?なかなかシャレてました◎

あればまた買うカモです、ご馳走様でした★★★★★

RREVHOME NEXT